2010/04/27

いきますよ!


GWはなにか撮りましょう。というか撮ります。
お台場行きたいです!行きます!
ということで予定教えてください。

2010/04/22

2010/04/19

血、肉、沸き踊る舞浜JAM!!





















みなさん昨日の舞浜JAMお疲れさまでした。
昨日は人数も30人ぐらいと結構な大人数が集まりみんな待ちきれずに乗っていました。
僕は最初からビールを飲んでいたのですでに乗れる状況ではなく、やたらウッチーにビンタをしていました。そして日も暮れてJAMが始まったのでビールを買いにコンビニへ、帰ってくるとあたりは騒然な雰囲気に、そこには折れたフレームのチャリが転がっていて顔から流血してる人
ペギー氏の証言によるとバンクtoウォールに入って4メートルぐらいの高さではじかれてガン着したらしい
その後は救急車やら警察やらが来て事情聴取(西野さん注意だけですんでよかったね)したあと西野さん達と木場ローカルでかたずけて解散しました。ケガはしたくないものです。

2010/04/17

Jeepのバンパー

今日は久々に良い天気にも恵まれて街も人々も浮かれていました。そんな中木場のドMライダーことJOHN氏がこの天気に浮かれて究極のMを求めて金属の塊にガチンコ体当たりバトル!!もちろんJOHN氏の方が負けて足にヒビが入るという荒業をメイク!!

皆さんも怪我には注意しましょう。

ちなみにJOHN氏の怪我の真相を知りたい方は本人にコンタクトをとってみてください。

2010/04/11

あの~パンツが


 なんだか最近僕の耳に木場ローカルはヤバイと言う噂が入ってきた。なにがヤバイのかは今までの行い、言動を振り返ると容易にわかることだ。ようするに悪乗りが過ぎるのだ(仲間内で急に一人を蹴り倒しみんなでのしかかって圧死させたり、ほかのローカルの人のパンツやズボンを破り、しまいにはそれに火をつけるなどetc)だがこれは木場ローカル流のスキンシップなのだ。なのでほかのローカルの皆さんそんなに怖がらないで下さい

最後に木場ローカルはいつでもお客様のご来店を温かい笑顔とともにお待ちしております。
あなたの心にどうか木場がいつまでもありますように。

2010/04/05

animal


ステム・・・・・たかくてかえないよ・・・・

つか、携帯がどっかいった。

2010/04/02

ども


鞭打ち食らいましたGANESHです。
某ぷちださんがステッカー欲しいとか言ってましたが作りますか・・・?
ならば今月or来月にでも作りますよ。という感じでごさいます。
あ、今月中にどっかで撮影しましょう!

2010/04/01

ココに行きたい。


嗚咽がでました。サイコーです!