2010/10/23

ぐだぐだぐだ~!!

木ボックスは今まで4人でやっと近くの公園まで運んで遊んでいましたが、今日からは違います!

100kgの重みにも耐えられる台車を購入し、耐久テストにもパスしました!!
これで3人で運べる!


PUCHIDAと耐久テストです。

がらがらがらがら~~~

ひとりいっこおもちかえりしたよ!!

johnさんちでpuchidaが更新でした!


2010/10/22

BOM


開催します!
ベストオブムービーコンテスト!!

ベストオブムービーコンテストとは、BMXストリートライディングのムービー日本一を決めるイベントです。
参加資格は日本国内でのチームライディングであればOK。誰でも気軽に応募してください。
応募ムービーはWEB投票にて順位を決定します。
優勝チームには○○有り!

ムービーコンテストの概要
・チームはライダー一人以上(一人だけでもチーム名で応募してください)
・ライディングを含む8分間以内のムービー
・リアルストリート、パーク、ダートどれでも自由!チームの得意ジャンルで勝負してください
・撮影期間は2010年10月20日から2011年2月20日まで
・期間内に撮影した動画を編集し、2011年3月20日までに送っていただきます
・WEB投票にてベストオブムービーを決定します

ムービー発表日時やNEWS等は随時WEBにてお知らせします。
また、WEB投票の前に会場でのプレミア試写会も予定しています。
参加したい人・チームはWEBサイトができ次第、参加申し込みをメールにてよろしくお願いします。

多くの応募をお待ちしています!

BOM - Nishino,yuy,Kentaro

2010/10/21

TYH's Whip

Funday!


おまけ

2010/10/18

たからべナイト!!


行ってきました。たからべナイト!!新宿の街が30人ぐらいのBMXライダー達に占拠されてました。そして楽しみ方もいろいろで乗る人、カメラを撮る人、飲む人、脱ぐ人
とても楽しい夜でした。
そして終わった後は賞金を賭けてたからべちゃんジャンケン大会もありおもしろかったです。
たからべさん、se-haさん、BGM、moyacy、ヤンさん、その他大勢の方々ありがとうございました。

2010/10/10

new!






塩浜のback flipをスパインでメイクしそうになるTさんからうけつがれしフレームをくみました。
bbがぬけなくて大変だったけどがんばりました。
こないだうみかぜ公園にいったときcaveでanimalのwaxかっちゃいました・・
caveはすごく商品がおおくてドキドキしちゃいましたw
バースピンがもどってきた気がします。

2010/10/05

Puchiiiiiii!



Dansしてウキウキなプッチーと塩浜行って参りました!
彼はヤヴァイです(笑)イケイケなnewラインをメイクしてしまった。
皆さん映像にご期待ください、そのうち作るんで!

2010/10/04

昔の自分

デジカメあさってたらこんな動画が出てきました。タイミングよく犬が吠えて生アニマルになってます。

2010/10/01

あい!







きたよ!



きたよ!dansがきたよ!!!!!!!!!!!!!
写真は初の前後ケブラー!のmy chase D
一目ぼれしてかっちゃた!29センチのhalf cab!!!ともやしさまのステッカー!!
んで母親があけようとしていたdansの箱!!!!!!
animalくささはきえてもこころはanimal!!!
4pegはやめましぇん!
はやくのりたい!あいあいあいあいいあい!!!!