2010/04/19

血、肉、沸き踊る舞浜JAM!!





















みなさん昨日の舞浜JAMお疲れさまでした。
昨日は人数も30人ぐらいと結構な大人数が集まりみんな待ちきれずに乗っていました。
僕は最初からビールを飲んでいたのですでに乗れる状況ではなく、やたらウッチーにビンタをしていました。そして日も暮れてJAMが始まったのでビールを買いにコンビニへ、帰ってくるとあたりは騒然な雰囲気に、そこには折れたフレームのチャリが転がっていて顔から流血してる人
ペギー氏の証言によるとバンクtoウォールに入って4メートルぐらいの高さではじかれてガン着したらしい
その後は救急車やら警察やらが来て事情聴取(西野さん注意だけですんでよかったね)したあと西野さん達と木場ローカルでかたずけて解散しました。ケガはしたくないものです。

2 件のコメント:

  1. 多人数だったら怪我人一人は出るな~とは思ってたけどやっぱり・・・

    で、ツールドフランスの反響はどうだった!?

    返信削除
  2. 風が出てきて寒くて上着脱げなかったよ、つーかあの状況で脱いで騒いだらKYでつ

    返信削除