2010/08/30

Curve box





















土曜は炎天下の中CURVE BOX作りをしました。
5時間くらいで完成するんじゃないかと安易に考え実行した結果、想像以上の材料費と高さ50cm幅60cm長さ300cmと大きく作りすぎました。
でも、買出しと製作は5時間で完成。
近くのバンクに持って色々遊ぶ予定です。
車を出して率先して作ってくれたMADさん
遠路遥遥八千代から手伝いに来てくれたPUCHIDA
ガリガリ君の差し入れてくれたそこ筋さん
暑い中本当にありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 車のナンバー消してくれてサンクスコ!!

    返信削除
  2. ホントは領収書の0も一つ消したかったッス。

    返信削除
  3. iPhoneから投稿できた!(笑)
    とてもいいのができましたよ!
    来週からテストなのが悔しいです(/ _ ; )
    みなさんお疲れさまでした~(^^)/~~~

    返信削除
  4. ここからが本番だね

    返信削除