2010/10/18

たからべナイト!!


行ってきました。たからべナイト!!新宿の街が30人ぐらいのBMXライダー達に占拠されてました。そして楽しみ方もいろいろで乗る人、カメラを撮る人、飲む人、脱ぐ人
とても楽しい夜でした。
そして終わった後は賞金を賭けてたからべちゃんジャンケン大会もありおもしろかったです。
たからべさん、se-haさん、BGM、moyacy、ヤンさん、その他大勢の方々ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. てっちゃん!
    いまさらコメントです。

    お疲れ様です!

    ホリーズのリンクに貼っときました!

    またのりましょ!

    返信削除