2010/12/13

肩筋が懐かしい動画UPしたので俺はもっと古い秘蔵動画を・・・

video

時は1980年代中盤、俺はとあるTV番組を見てBMXを知った。 BMXみたいな自転車をねだって買ってもらい嬉しくて嬉しくて、そのTVを録画して何度も何度も擦り切れるほど見ながら乗りまくった。まだ『フリースタイル』って言う時代、恥ずかしいほどカリフォルニアしちゃってる時代・・・ 動画はそのビデオの一部。

5 件のコメント:

  1. king of B・M・X //////

    気難しい表情は無しにして気持ちよくライディングする姿は技術向上ばかりを意識し過ぎた自分にBMXを楽しむことの素晴らしさを伝えてくれる。

    今の自分にはBMXの楽しさを伝えることが出来るかな??
    その為には乗ることを楽しまなくっちゃね!

    素晴らしいVありがと!

    THX!MADD-O-2-Chang!!!XOXO

    02564

    返信削除
  2. ≫02564さん この動画は、技が出来なくてついイラついてしまう時とか、技がマンネリ化したり行き詰った時とかに見ると、初めてBMXに乗って嬉かった時の事、バニホ一つで街に繰り出すだけで楽しかった時の事を思い出させてくれて、何か自分をリセットしてくれる・・・そんな映像なんです。

    最近の子が見たら「ダサい」とか言われちゃうでしょうけど、これが最先端で俺にとって唯一のバイブルだったんですよね。

    何度もBMXを辞めかけた(辞めた?)けど何故かこの映像を見ると「また乗ろう。」と思ってしまうんです。

    何度辞めてもまた乗りたくなるBMXっていうもんは麻薬だと思いませんか!?

    返信削除
  3. そうだね!依存性、高いかもねww

    暫く乗っていなかったりすると、ラチェット音や暖まったタイヤのゴムの質感が何処からか、やって来て”乗ろうぜ!”って自分に語りかけてくる。

    この動画を見て、もっと沢山のことに挑戦してみたいと思ったよ!

    動画の最後の方が特にお気に入り!曲が映像に合っていて、とってもクール!!!

    Thanxx

    返信削除
  4. ≫SOFIA Thanks For Watching!!

    返信削除