2014/01/08

2014 あけましておめでとうございます。

みなさんあけましておめでとうございます。本年もKBLをよろしくお願いいたします。
さて先日初乗りをりんりん一之江店の常連さん達と幕張でしてまいりました(僕はMTBですが)
当日は寒かったですが路面はいいコンディションで乗りやすかったです。


りんりん副店長のクロちゃん。三連コブをクリーンに飛べて気持ちよさそうです。


常連のモリさんもコブをクリーンに飛べてましたがこのあとボトムにノーズダイブtoクラッシュ


フロントタイヤがパンクしましたがそこは自転車屋がいたのですぐに復帰。


みんなでまったりしながら談話。


DSB.LO のボスが家族で現れて新年の挨拶。(今回はサングラスかけてないんですねw)


driveのライダーアキラもキレキレのフットジャムを披露していました。

こんな感じで初乗りを楽しんできました。普段BMXばかりですがたまにMTBも乗るとおもしろいとあらためて実感した初乗りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿